フランクシナトラの賛辞で人々はシャドーズインザナイトと呼んだ。 Sinatraがそのレコードを録音したときにすべての曲を録音したことをご存知でしたか?
ええ、私は彼が知っていたが、他の多くの人々も同様にそれらを記録した、ちょうど彼がそれらの最高のバージョンを持っていたことが起こった。 私がこれらの曲を録音したとき、私はシナトラを聞いたことがないと信じなければなりませんでした。彼は存在しませんでした。 彼はガイドです。 彼は道を指し、あなたを入り口に導いてくれるが、そこからあなた自身がいる。
有名な物語があります。あなたとあなたのSpringsteenは、あなたがSinatraの家でディナーパーティーに招待されました。 前に彼と会ったことがありますか? 彼はあなたのものを知っていたように感じましたか?
あんまり。 私は彼が「タイムズ・ア・アー・チャンイン」と「ブローイング・イン・ザ・ウィンド」を知っていたと思う。彼は「フォーエバー・ヤング」が好きだと彼は言った。 彼は面白かった、私たちは夜に彼のパティオに立っていた、彼は私に言った、 "あなたと私、私たちは、青い目を持って、私たちはそこからです"と彼は星を指摘した。「これらの他の暴力団はここからのものです」彼が正しいかもしれないと思ったのを覚えています。
その番組の皆さんはあなた以外のSinatraの曲をやった。 あなたは「落ち着かない」を歌いました。どうしてですか?
フランク自身が私にそれを要求しました。 プロデューサーの一人が彼のために演奏し、彼に歌詞を示しました。
シナトラを最後に見たのはそれですか?
おそらくそれの後一度。
初めて彼を見たのは何でしたか?
ピッツバーグ、おそらく'67または'68シビックアリーナで。 彼は「夏の風」、「昼の昼」、「月光のバーモント」を歌いました。
Sinatraは老いていくにつれてたくさんの歌をしましたが、 "是非来るべき"は年齢を無視することです。 彼がステージで歌った最後の曲だった。 あなたはどうやってその曲の中に入ったのですか? あなたがそれを持ってきて、それを貴重なものにする価値があると思いますか?
それは難しくありませんでした。 私はそれに珍しいものを持ってこなかった。 その曲には多くの重要なシフトやモジュレーションがあり、その中から抜け出す必要があります。 それはちょっと難しいことですが、一度それを理解すれば、かなり簡単です。 それは単なるストレートなブルースベースのバラードで、独自の方法でユニークです。 それは "Mack the Knife"のようなものですが、 "Mack the Knife"のようなものではありません。これは古きよき慣習であり、誰もそのことで何もできないとは思わないでしょう。 "最高の未来は"脅威と約束の両方になる可能性があります。 世界が倒れているにもかかわらず、より良いものが既にその場所にあるという叙情的な言い回しがあります。 あなた自身の浮揚の歌の種類は、地面からそれを得るために多くをする必要はありません。 私はCarolyn Leighの歌詞もすべて好きです。 彼女は歌詞を「Stay with Me」に書きました。
誰も "As Time Goes By"は聞こえず、 カサブランカは考えていない。 自分の曲にインスピレーションを与えた映画は何ですか?
ローブ 、 キングス・オブ・キングス 、 サムソンとデリラ 、他の人たちも。 多分、 ピクニックやA面の群衆のように 。
bobdylan.comに独占
これは、連続したスタンダードの3番目のアルバムです - Shadows in the Nightは大きな驚きと本当に素晴らしいものでした。 堕天使は甘いアンコールでした。 あなたは本当にアンティを上げました。 あなたは最初の2つの後、あなたは未完成のビジネスがあったと感じましたか?
私は思った以上にそれがあると気付いたときに、両方のレコードが一緒にしか絵の一部ではなかったので、私たちは先に進んでこれを行いました。
なぜ3曲のディスクを一度にリリースすることにしたのですか?
それは、それらが相互に結びついているので、同時に出てくる方が良いです。一方は、もう一方への続編であり、それぞれが前のものを解決します。
それぞれのディスクは32分の長さです - あなたは2枚のCDにすべてを置くことができました。 あなたに訴える10の曲、32分の長さに関する何かがありますか?
確かに、それは完了の数です。 それは幸運な数字であり、それは光の象徴です。 32分までは、長時間の演奏録音で音が最も強く、側に15分かかる分の制限です。 私の記録はいつも両側で過負荷になっていました。 記録する時間が長すぎたり、適切にマスターできなかったりします。 私の曲は長すぎて、LPのオーディオフォーマットに合っていませんでした。 音が薄かったので、それをうまく聞くためには、レコードプレーヤーを9または10まで回す必要があります。 だから、これらのCDは私が作っていたはずのLPを表しています。
ライブホーンセクションで歌うことの挑戦は何ですか?
チャレンジはありません、それらをオーバーダビングするよりも優れています。
あなたはスタジオで自発的であることが好きですが、ここではタイトなアレンジとチャートで作業しています。 あなたに新しい考え方が必要でしたか?
最初はやったけど、それに慣れました。 歌詞には私の人格が書かれているので、アレンジの中のメロディーに集中できます。 ボーカリストとして、あなたは明確な調和のパターン内に制限されています。 しかし、境界線がなければ、実際には思考はほとんどなく、思考はほとんどありません。 だから私はそれを新しい考え方と呼ぶことができると思います。
レコーディングのどの時点でも、ミュージシャンには「見て、私たちはこれをオンザフライで変えなければなりません。
いいえ、それは起こりませんでした。 私がしたことがあれば、その曲は崩れ、誰も私に従うことはできません。 即興は歌を混乱させるでしょう。 トラックから外れることはできません。
Bob Dylanのファンがこれらの基準について考えていることを心配していますか?
これらの曲は、通りの男、一般の人、日常の人のためのものです。 ボブ・ディランのファンかもしれない、多分私は知らない。
これらの曲を演奏しても、聞いて知らなかったことが教えられましたか?
彼らがどこに立っているのか分かりましたが、人間の条件、歌詞とメロディがいかに完全に絡み合っているのか、日々の生活にどのように関係しているのか、物質的である。
60年代まで、これらの曲はどこにでもありました - 今、彼らはほとんど退場しました。 あなたは今、彼らのことを聞いたとき、彼らはもっとあなたを意味しますか?
彼らはもっと多くを意味します。 これらの曲は、これまでに記録された最も悲惨なもののいくつかであり、私はそれらを正義にしたいと思っていました。 今私は彼らのところに住んでいて、彼らを通して住んでいたので、私は彼らをよく理解しています。 彼らは違いが見えるかもしれないが本質的に同じであるかもしれない相違の間に閉じ込められている主流の挽肉からあなたを引き抜く。 現代の音楽と曲は、あなたがそれを理解していないほど制度化されています。 これらの曲は冷たく、目に見えて、早いロックンロールのような普通の生活への信仰、それらに直接的なリアリズムがあります。
第二次世界大戦のことを私たちが聞くと考えるのは難しいです。 あなたは戦争中に生まれました - それについて何か覚えていますか?
あまりない。 私はダルースで生まれました - 工業都市、造船所、鉱石港、穀物エレベーター、幹線の列車ヤード、スイッチヤード。 花崗岩の上に建てられたスーペリア湖畔にあります。 多くの霧角、船員、ロガー、嵐、吹雪。 私のお母さんには食糧不足、食糧配給、ほとんどガスがない、電気が切れる、あなたが戦争の努力に与えたあなたの家のすべての金属があるという。 それは暗闇の場所で、たとえ昼間の門限、憂鬱で孤独なものであっても、戦争の終わりまで私が約5歳になるまでそこに住んでいました。
うつ病と戦争の間に、人々はあまりにも多くの痛みを呑み込んで、私たちに過度に感傷的に聞こえるかもしれない歌が驚異的な共鳴を起こさなければならなかった。 「井戸を望むのをやめたことのない男」のような行は、あまり住んでいない人たちにはうんざりするかもしれません。 あなたは20代と30代ではできなかったかもしれないように、70年代にこれらの曲の中に入ることができますか?
確かに、私は中に入ることができます。 私の20代と30代ではどこにもいませんでした。 それ以来、私は世界各地に行きました。私は託宣と井戸を望みました。 私は若い頃、道に沿って多くの兆候がありました。私は解釈できない、彼らはそこにいて、私は彼らを見ましたが、彼らは神秘的でした。 私が後ろを振り返ると、私は彼らが何であるか、彼らが何を意味するのかを見ることができます。 私はそれを理解できませんでしたが、今私はします。 私はその時それを知ることができませんでした。
40〜50年前に自分自身の映像を見ると、それは別の人のように見えますか? あなたは何を見ますか?
私はナットキングコール、ネイチャーボーイ - 非常に奇妙な魔法の男の子、ひどく洗練された演奏家、彼の音楽のクロスセクション、すでにポストモダンを持って参照してください。 それは私が現在いる人とは違う人です。
戦争が終わって20年後のように、映画、テレビ番組、小説、 南太平洋からホーガンの英雄へのすべてのエンターテイメントがそれに関するものでした。 私たちはみんながこの共通の語彙を共有していると考えていますが、実際には人気のある記憶から消えています。 あなたはこれらの曲を救うための緊急性を感じましたか?
私はベートーベン、ブラームス、モーツァルトを救おうとします。 これらの曲は、壁の裏や海底に隠れているわけではなく、開いているところにあるので、誰でも見つけることができます。 彼らは真実です。 彼らは解放している。
あなたはここで素晴らしい歌を歌う - 「世界が若かった時」、「これらの愚かなもの」 - 質問をする、もしあなたがそのように歌えるなら、あなたはいつもそのように歌いませんか?
それがどのような曲であるかによって異なります。 「世界が若かったとき」、「これらの愚かなこと」は会話曲です。 あなたは言葉を粗雑に吐き出すことを望まない。 それは考えられないだろう。 重点は異なり、母国語を強制する理由はありません。 「ロマンチックな場所への航空券」は、言い換えると、「高速道路側で私の体を埋める」という表現とは対照的な言い回しです。イントネーションは、異なっており、周囲がより見やされ、より内部的です。
あなたは俳優のような声のアプローチを選んでいますか?
いいえ、それは催眠のようなものです。あなたはそれをあなたの心の中に浸し、あなたがそれを得るまでそれを何度も繰り返し続けます。 役を演じる俳優? 誰のように? スカートマン・クロザーズ? ジョージC.スコット? スティーブ・マックイーン? それはおそらく、メソッドアクタのように、メソッドアクタのようになります。 過去のことを思い出し、私はいつもそれをする。
あなたが完璧に歌っていない1曲は、「9月の私の年」です。あなたの声はそれに打ち勝ちますが、歌詞にぴったりです。 それを修正することを検討しましたか、それが機能することを認識しましたか?
私の声はここでひどく悩まされることはありませんでしたが、バーンノートや間違ったコードが気になります。 「9月の私の年」では何も修正しなかった。 とにかく同じ部屋にいて、同時に一緒に演奏していて、他のマイクに漏れがたくさんあるので、それはとにかく抜け出すことは不可能です。 あなたがボーカルを別々にオーバーダビングした場合にのみ、私たちはそれを修正します。 このようなレコードで歌詞をマングルすると、戻ってやり直す必要があります。 それはライブ録音です。 私の声はここで、またはそこにひびが入っているだけで、その日にはあまりにも早く録音されたかもしれませんが、全体的な効果を損なうものではありません。
フランクシナトラの賛辞で人々はシャドーズインザナイトと呼んだ。 Sinatraがそのレコードを録音したときにすべての曲を録音したことをご存知でしたか?
ええ、私は彼が知っていたが、他の多くの人々も同様にそれらを記録した、ちょうど彼がそれらの最高のバージョンを持っていたことが起こった。 私がこれらの曲を録音したとき、私はシナトラを聞いたことがないと信じなければなりませんでした。彼は存在しませんでした。 彼はガイドです。 彼は道を指し、あなたを入り口に導いてくれるが、そこからあなた自身がいる。
有名な物語があります。あなたとあなたのSpringsteenは、あなたがSinatraの家でディナーパーティーに招待されました。 前に彼と会ったことがありますか? 彼はあなたのものを知っていたように感じましたか?
あんまり。 私は彼が「タイムズ・ア・アー・チャンイン」と「ブローイング・イン・ザ・ウィンド」を知っていたと思う。彼は「フォーエバー・ヤング」が好きだと彼は言った。 彼は面白かった、私たちは夜に彼のパティオに立っていた、彼は私に言った、 "あなたと私、私たちは、青い目を持って、私たちはそこからです"と彼は星を指摘した。「これらの他の暴力団はここからのものです」彼が正しいかもしれないと思ったのを覚えています。
その番組の皆さんはあなた以外のSinatraの曲をやった。 あなたは「落ち着かない」を歌いました。どうしてですか?
フランク自身が私にそれを要求しました。 プロデューサーの一人が彼のために演奏し、彼に歌詞を示しました。
シナトラを最後に見たのはそれですか?
おそらくそれの後一度。
初めて彼を見たのは何でしたか?
ピッツバーグ、おそらく'67または'68シビックアリーナで。 彼は「夏の風」、「昼の昼」、「月光のバーモント」を歌いました。
Sinatraは老いていくにつれてたくさんの歌をしましたが、 "是非来るべき"は年齢を無視することです。 彼がステージで歌った最後の曲だった。 あなたはどうやってその曲の中に入ったのですか? あなたがそれを持ってきて、それを貴重なものにする価値があると思いますか?
それは難しくありませんでした。 私はそれに珍しいものを持ってこなかった。 その曲には多くの重要なシフトやモジュレーションがあり、その中から抜け出す必要があります。 それはちょっと難しいことですが、一度それを理解すれば、かなり簡単です。 それは単なるストレートなブルースベースのバラードで、独自の方法でユニークです。 それは "Mack the Knife"のようなものですが、 "Mack the Knife"のようなものではありません。これは古きよき慣習であり、誰もそのことで何もできないとは思わないでしょう。 "最高の未来は"脅威と約束の両方になる可能性があります。 世界が倒れているにもかかわらず、より良いものが既にその場所にあるという叙情的な言い回しがあります。 あなた自身の浮揚の歌の種類は、地面からそれを得るために多くをする必要はありません。 私はCarolyn Leighの歌詞もすべて好きです。 彼女は歌詞を「Stay with Me」に書きました。
誰も "As Time Goes By"は聞こえず、 カサブランカは考えていない。 自分の曲にインスピレーションを与えた映画は何ですか?
ローブ 、 キングス・オブ・キングス 、 サムソンとデリラ 、他の人たちも。 多分、 ピクニックやA面の群衆のように 。
「想像」のような曲は、ロックンロールの要求とはまったく異なる種類のドラムが必要です。 溝の中では堅実ではなく、ビートの周りを飛びます。 あなたはそのようなリズムで歌うのに一分かかりましたか?
ええ、ほんの1分です。 トミー・ドーシーはいつもこのようなリズムを演奏しています。 ドラマーはベースラインに注意を払わなければならず、心拍動のように時計のように刻々としているウォーキングベースラインがあります。 それにも踏み台があります。それはそこに埋もれていて、Son Houseのようなものですが、深く埋もれていることはほとんどありません。 上には純粋なバラードのように夢のようなものがすべて鳴りますが、それは欺くことができます。 メロディーはこの曲を、必ずしもドラミングではなく、それを作ります。
あなたのバンドに入ってくるドラマーは何を知る必要がありますか? 彼は何を避けるべきですか?
誰も私のバンドに来ません。 私は今のドラマーが好きです。彼は最高の一人ですが、何らかの理由で彼を残してしまえば、ローリングストーンズなどに参加したいのですが、私は彼を置き換える必要があります。 男は何を避けるべきですか? おそらく誰も知りたくないと思うかもしれません - 曲の中で "キック"という言葉に大きなシンバルのクラッシュはありません。 "私はあなたのキックを取ります"ドラマーはリーダーではなく、リズミカルなフレーズ。 彼がそれをしてそれを単純に保つなら、彼は何も避ける必要はありません。
どんなドラマーが好きですか?
それらの多く、Krupa、Elvin Jones、Fred Below、Jimmy Van Eaton、Charlie Watts ボブ・ウィルズと演奏したドラマー、ケーシー・ディケンズが好きです。 偉大なドラマーがたくさんいます。
ソングライターの歌や歌手の作詞とはたくさんのことがありました。人々が自分の仕事を分けておくほうがいいと思っていましたか?
たぶんいくつかの、しかし私は誰がオフハンドを言うことはできません。 弱い歌を書く偉大な歌手や、歌わない偉大な歌手がたくさんいます。 彼らには、いつも歌を唱える番組、映画、ラジオショー、テレビバラエティーショー、レコーディングセッション、曲を必要としない番組を置く場所はどこにもありませんでした。 だから彼らは彼ら自身を歌わなければならない。 ソングライターは歌を書く理由がなければなりません。演奏するには何らかの目的がなければなりません。 そして時々それは接続しません。 それを実現させる魔法の式はありません。 Triplicateのすべての基準は、複数の人物、異なる人物の組み合わせによって書かれており、元々録音した歌手は誰も書きませんでした。 自分の曲を書くことができれば、それは理想的ですが、そうしないと誰もあなたを傷つけません。 Barbara StreisandとTom Jonesはそうしない。
「私の愛を感じてください」は新しい基準になっています。それはアデル、ガースブルックス、ビリー・ジョエルによってカバーされています。 あなたをノックアウトしたバージョン?
ええ、次々に、彼らはすべてしました。
「Braggin '」は、1938年にDuke Ellingtonによって行われました。それはロックンロールに直接つながるビッグバンドスイングブルースのようなものです。 子供のころには、ロックンロールはあなたに新しいこと、または既に行われていたことの延長のように感じましたか?
ロックンロールは実際に起こっていたことの延長線であった - 大きなスイングバンド - Ray Noble、Will Bradley、Glenn Miller、私はElvis Presleyを聞く前にその音楽を聴いた。 しかし、ロックンロールは高エネルギーで、爆発的であった。 それは骨格音楽であり、暗闇の中から出てきて、原子爆弾に乗っていて、芸術家たちは神秘的な神のように向かっていました。 リズムとブルース、国と西洋、ブルーグラスと福音は常にそこにありましたが、それは区画化されていました - それは素晴らしかったが危険ではありませんでした。 ロックンロールは危険な武器であり、クロムメッキされ、光の速度のように爆発し、それは時代を反映しており、特に数年前にそれが先行していた原子爆弾の存在を反映しています。 当時、人々は時間の終わりを恐れていました。 資本主義と共産主義との間の大きな対決が近づいていた。 ロックンロールは恐れを知らず、人種や宗教、イデオロギーが抱える障壁を打ち破った。 私たちは死の雲の下で生活しました。 空気は放射性であった。 明日はありませんでした。いつでも終わることができました。人生は安かったです。 それは当時の気分でしたが、私は誇張していません。 Doo-wopはロックンロールの相手だった。 「夜のうちに」「アース・エンジェル」「サウザンド・マイル・アウェイ」のような曲はバランスのとれたものだったし、心を持っていないような世界のために心から憂鬱だった。 ドゥーワップグループは、インクスポットやゴスペル音楽の延長線上にあったかもしれないが、それは問題ではなかった。 それはまったく新しいものでした。Five SatinsやMeadowlarksのようなグループは、いくつかの想像上の通りの角からブロックの下で歌っているようだった。 ジェリー・リー・ルイスは遠く離れた銀河から縞模様の彗星のように入ってきた。 ロックンロールは原子力発電で、すべてのズームと運命だった。 それは何かの延長線のようには見えなかったが、たぶんそうだった。
「Bye and Bye」や「Moonlight」のような曲では、映画や録音の初期の段階からポップススタイルで作業していました。 「Duquesne Whistle」はDuke Ellingtonがやったことのできるスイングナンバーでした。 あなたはこれらの曲がこれらの最近のアルバムの基礎を築いたと思いますか?
ええ、私はそう、2つの曲と "シュガーベイビー"と思う。 「Duquesne Whistle」は実際にFats Wallerの曲「Jitterbug Waltz」で始まりました。私は幾分変更しましたが、それが青写真でした。 しかし、ええ、それらの初期の曲は "美しい"と "それは孤独を早く得る"のような曲の基礎を築いていました。どちらもTriplicateです。 私はそれらを改ざんしたくないので、私は彼らのように歌いました。
いくつかのレコードは社会的で、パーティーやダンスに適しています。 いくつかのレコードは車内で素晴らしいです。 これは深夜、孤独とリフレクションのために作られたアルバムです。 あなたがその場所にいるときは、どのような記録が届いていますか?
サラ・ヴォーンのマイ・キング・ラブ 。 彼女がクリフォードブラウンとやったこともあります。
最初の2枚のディスクは楽しいですが、3枚目のディスクに入っています。 なぜ最後のベストを救うのですか?
そのように思えるのは、それが人間の物語でクライマックスに至り、終わりから終わりまで個人的なものだからです。 なぜあなたはそれらの青いパジャマを買ったのか不思議に思うし、後であなたが生まれた理由が疑問に思っています。 あなたはばかげてばかげたばかげた馬鹿から致命的な深刻な状態に陥り、道に沿って大胆かつ厄介なことを過ごしました。 あなたは端に着くと、あなたは演じられ、良いニュースはどこですか? 良いニュースがあるはずがありませんか? それはあなたの心が影と雨の上を旅する「Skylark」のような旅です。 それはかなりです。 それは心の旅です。 最善のものは最後に救われなければならなかった。
私は、アルバムの残りの部分に合っていないような奇妙な曲があれば、それを最初に置いた - 「Rainy Day Women」、「John Wesley Harding」、「Girl from the North」のジョニー・キャッシュ・デュエット「疲れた馬」、「Tweedle Dee&Tweedle Dum」のようなものです。「ここには変な歌があります」 - その後、アルバムが始まります。 どうしてそれをするの?
私は「Tweedle Dee&Tweedle Dum」は何の尺度でも全く変な歌ではないと思います。 私はそれがかなり標準的だったと思うし、私は今も同じだと思うので、特定の曲はどこにでも行くことができます。 しかし、彼らの残りの部分は、おそらく私はこれで何ができるのだろうと思ったのですが、どこにもフィットしていないようです。 私はおそらく、これらの曲を最初に入れて、途中でそれらを取り出しました。 「雨の日の女性」については確信していませんが、来るべきものの鐘楼のようなものだったと思います。 「すべての疲れた馬」はプレリュードのような気分のものに過ぎませんでしたが、他の曲はレコードの残りの部分の流れを壊してしまいました。
「私の煙には欠陥があります」という非常に奇妙な曲です。特定の種類のトーチ・ソングのパロディー、特に「煙が私の鼻に入る」と感じています。サミー・カーンは、 ?
いいえ、私はそうは思わない。 私はそれが誠実なロマンチックなバラードだと思う。 私の鼻に入る煙は比喩的かもしれませんが、それは額面でも非常にリアルです。 ブルースやフォークミュージックには、「私のバケツには穴があります」、「私の通路には石があります」、「私のモーターは回転しません」、「浴槽にはリングがあります」、 「鼻には煙があります」ブラインド・レモン・ラインとは違って、肉付きのない小麦のない日でした。確かにロマンチックなバラードですが、それは簡単には解消できないと思います。 暖炉の火があなたの場所を燃やす可能性があります。
この歌の生涯と他のすべての曲が欠けているものは、言葉に完全に絡み合う絶妙なメロディーです。 私は暖炉にも画像を見た。 私はいつも "私のおかしいバレンタイン"のラインが "あなたはスマートです"と思っていました。 私はこのように見ています。この曲のメロディーは、モナリザの絵の中の背景のようなもので、神秘的で想像力豊かなファンタジーランドです。 私にとってそれはSFの世界のような本物の絵です。 私を見ている人はただの顔です。私が彼女が笑っているのか卑劣な人なのかわかりません。特別な精神的な性質はありません。 私は彼女が女性だと確信していないが、私は背景、旋律に魅了されている。 それは、この曲のようなもので、「私の煙に欠陥がある」ことを見て、それを過ぎて見たり、それを聞いたりしないかもしれません。 私はそれが素晴らしい曲だと思う。まったくうんざりではない。
あなたはこれらすべての古い曲に多くの時間を費やしてきました。 あなたが書いた次の曲がそれらの影響を受けると思いますか?
疑わしい。 これらのメロディーは音楽理論のように構造化されているので、拍子とシフトメロディーでとても難しいので、それは私を超えています。 あなたがその世界に精通していないならば、その影響を受けるのは難しいです。 私はメロディやフレーズの一部に影響されるかもしれませんが、それはそれに関するものです。 私は歌詞的に何かに影響されるとは思わない。
あなたは、このスタイルで働く人のために特別に曲を書いてみたいと思うでしょうか? ダイアナ・クラールかハリー・コニックですか? Tony Bennettの曲を書いたことはありますか?
いいえ、私はトニーの曲を書くことについて考えたことはありません。 彼は決して私に尋ねたことはないし、彼がしても私はできるとは思わない。
多くの歌手は、これらの曲を録音するときにイントロを離れますが、「私の年の9月」「PS I Love You」「世界が若かった時」ビートルズは時には曲の紹介を書いていました( "より良い人生を送るために、私はここにいることが大好きです...")しかし、あなたの世代の他の作曲家や他の作曲家はほとんどありませんでした。 あなたはそれをやったことがありますか?
私はそれをやったことがない。 私はあなたが最後にあなたが曲を書いた後にそれらを置かなければならないと思う。私はいつも "Mr. 青、 "私たちのガーディアンスターがすべての輝きを失ったもの。 それは最も美しいイントロの1つです。 「スターダスト」への紹介もあります。 私たちはそれをイントロと呼びますが、当時は彼らを詩と呼んでいました。 私たちが歌と呼ぶものは、彼らは控え目と呼ばれていました。 「スターダスト」はそれを必要としませんが、「私の年の9月」は行います。 それがなければ歌は意味をなさない。
ビートルズも「PS I Love You」という曲を書いた。ボビー・ルイスの「Tossin 'とTurnin'」は、「私は最後の夜は泣くことができなかった」と反省した。ロックソングライターの最初の10年間は、前に来た - しかし、1970年頃から、新しいロックを知っていたすべての人は、ロック、多分少しのブルースだった。 失われたものは何ですか?
1970年から現在まで約50年が経ち、5000万人に見えます。 それは古いものを新しいものから切り離す時間の壁であり、この種の時間に多くのものが失われる可能性があります。 産業全体が変化し、ライフスタイルが変わり、企業が町を殺し、新しい法律が古いものを置き換え、グループの利益が個々のものに勝ち、貧しい人々自身が商品になりました。 ミュージカルの影響もあまりにも大きい - 彼らは飲み込まれ、新しいものに吸収されたり、道端で落ちたりする。 私はあなたがうんざりしていると感じる必要はないと思うし、それがあなたのクラッチから外れているとは思っていません - あなたがトレイルに戻ってもあなたが探しているものを見つけることができます。 あなたがそれをどこに残したのかはすぐに分かります。 問題は、あなたと一緒に戻すことはできません、あなたはそこにとどまっていなければなりません。 私はそれがノスタルジアが大切だと思う。
Triplicateを懐かしいと呼ぶ人もいます。
ノスタルジック? いいえ、私はそれを言っていないでしょう。 それは、記憶の車線を下りたり、古き良き時代の憧れや憧れ、それ以上のものがないことを思い出しません。 「センチメンタル・ジャーニー」のような曲は、歌があり、過去をエミュレートしていないときに達成可能であり、地上に戻って来る道のりではありません。
あなたが "センチメンタル・ジャーニー"のやり方は、私にロジャー・ミラーのことを思い出させます。それは民謡のようなものですね。
ええ、まあ、それはその領域にあります、それはリードベリーが書いたかもしれない歌のようです。 「Moanin 'Low」「He's Gone Away」「I Got It Bad」「That Is Not Good」のような曲がたくさんあります。これらの曲の作家はフォークとブルースの影響を受けました。
これらの曲の中には、非常に感傷的なものもあります。 私はあなたに尋ねることはしませんが、私に教えてください。 複数の?
リアル? もちろん彼らは本当です。 そうだといい。
アレンジャー、ジェームス・ハーパーと仕事をすることについて教えてください。 あなたは彼にどんな方向を与えましたか? 「Stormy Weather」は、ハワイのギターを解く潜水艦のような、劇的な無人機です。 彼はあなたに何かをもたらしたのか、「あまりにも多くのものを返すのですか?」
たぶん、トランペットがあまりにも鋭敏であったので、数回ダイヤルしなければなりませんでした。 しかし、その外では、彼は多くの方向性を必要としませんでした。 とにかくホーンパーツを手配できません。 そのような状況では、誰かを指示したくない。 あなたは自分の能力に自信を持っていなければなりません。能力があることを知る必要があります。 私はジェームズの方法で取得する必要はありませんでした。 私がしたら彼を雇ったことはないだろう。 彼は完璧に "Stormy Weather"を編曲しました。それは、とても多くの人がそれをやったので、やるべき難しい歌です。
「私の唯一の愛」は、「月の向こうの音楽」という曲を書き直したものです。元のバージョンはフロップなので、新しい作詞家が入ってきて、メロディとそれがヒットしたのは二度目。 それがフォークやブルースの歌で起こるとき、それは民俗伝統と呼ばれています。 ロック・ソングで起こると、人々は盗作について叫ぶ。 ヒップホップでは、それはサンプリングです。 しかし、それは常にあらゆる音楽の形で進んでいます。
私はそれがあると確信しています、常にいくつかの先例 - ほとんどすべては何かのノックオフです。 あなたは、いくつかの怪しげなビジョンを持っているかもしれません。あるいは、あなたが落ち着かないという難解なアイデアは、テーマを扱うことができません。 しかし、あなたは新聞の切り抜きや看板のサイン、古いディケンズの小説からの段落を見たり、別の曲からいくつかの行を聞いたり、あなたが覚えていることを知らなかった。 それはあなたにアプローチのポイントと具体的な詳細を与えるでしょう。 あなたが睡眠ウォーキングのようなもので、検索や検索をしていないものです。 物事はあなたに伝えられます。 あたかもあなたが遠くの何かを見ているように、そして今、あなたはその真ん中に立っています。 あなたがアイデアを得ると、あなたが見たり、読んだり、味わったり、嗅いたりするものは、それを暗示するものになります。 それは物事を変える芸術です。 あなたは本当にアートを提供していない、アートはあなたのために役立つ、とにかく人生の表現です。 それは本当の人生ではありません。 それは手に負えない、右のタッチと完全性を持たなければならない、またはあなたは何か愚かに終わる可能性があります。 ミケランジェロのダビデ像は本当のダビデ像ではありません。 一部の人々はこれを得ることは決してありません。 元の何かを作成しようとすると、あなたは驚いています。
ジャズミュージシャンは他に何があったとしても、いつもスタンダードを演奏してきました。 「なぜ私は生まれたのですか」と「私の唯一の愛」はジョン・コルトレーンによって記録されました。 あなたと同じ時間にコルトレーンがビレッジで遊んでいた。 あなたの道はこれまでに交差しましたか?
私はジミーギャリソンとマッコイタイナーとブリーカーストリートのビレッジゲートで数回会った。
数年前、私はあなたのコンサートの一つに行き、Ornette Colemanの隣に座っていました。 ショーの後、私は楽屋に行って、周りに待っているいくつかの非常に有名なロックミュージシャンや俳優があったが、あなたはあなたの楽屋に招待のみの人はオーネットでした。あなたはそれらのジャズの連中との接続を感じますか?
ええ、私は常に持っています。私はオーネットを少し知っていたし、私たちの共通点はいくつかのことを持っていました。彼は、批評家は彼に反対していた、嫉妬した他のジャズ・プレイヤーを逆境の多くに直面していました。彼は、とても画期的な、彼らはそれを理解していなかったので、何か新しいことをやっていました。これは、音楽のさまざまな形態であるが、物事の同じ種類のいくつかを行うために私に投げられた虐待とは違っていませんでした。
私はあなたのように脆弱と感傷的な曲を書いて想像することはできません「一つはどこにあります。」これらの曲のいくつかは、あなたがあなた自身の書面で行くことができない場所に行くことを許可しますか?
確かに彼らはありません。「一つであり、」私は書くことがないだろうが、それは私のために書かれたかのようですので、私はそれを書く必要はありませんでした。それは脆弱と保護だ、に取得するには厳しい場所です。あなたがポイントだのだろうかする必要があると思いますであなたが手に入れた場合でも、その後を介して取得するために透明人間のようになり、またはあなたが壁をダウン打者する必要があるだろう、裸の自分を取り除くと、持っていると思います。他の誰かがここにいたと行って、すべてを取りました。他の誰かが私のためにこの曲を書かなければなりませんでした。その神経があまりにも生です。あなたも開いている自分を残します。私はむしろ、特に曲を書くために、そこに行かないと思います。
あなたはピアノの前に座ると、歌手としての自分の範囲外である偉大なメロディーを思い付くのですか?これまで念頭に置いて他の歌手に曲を書くのか?
私はピアノで対照的なテーマのバリエーションをプレイし、私はより高いまたはより低いオクターブの中にそれを拡張する場合、メロディーは私の範囲外で、時には取得ありません。しかし、私はちょうどメロディーを演奏してる、何を歌うしようとしていませんよ。限り、他の歌手が行くように、私は心の中で他の歌手と曲を書くことはありません。
ここ数年のためには、主に、ステージ上で非常に小さなギターをピアノを演奏してきました。 どうして?
私は、サウンドチェックで、家庭でプレーが、私はピアノでいる時化学が良いです。私はギターを弾く場合には、バンドのダイナミクスを変更します。多分それは、一方から他方へ行き来することはあまりにも面倒です。私はとにかく厳格リズム選手です。私はソロプレイヤーじゃないとピアノをスチールギターでロックされますと、それはビッグバンド画策リフのようなものです。私はギターを演奏していた場合には発生しません。私はギターを弾くとき、それは別のバンドです。
ウィリー後の「スターダスト」を取るのは難しいです。あなたは彼のバージョンについて考えていましたか?
「スターダスト」はダンスバラードであり、私はそのようにそれを果たしました。私はアーティ・ショウを考えていました。
偉人の非常に多くは、マール・ハガード、レナード・コーエン、レオン・ラッセル、モハメド・アリ、昨年に死亡しています。それらのいずれかが、特にハードあなたを打ちますか?
確かに、彼らはすべてやった - 私たちは、私たちは同じ通りに住んでいたし、彼らはすべて彼らが立つために使用される空のスペースを残して、兄弟のようなものでした。それはそれらなしで寂しいです。
誰もあなたがそこに背面に見えると、言っていた - あなたは非常に多くの伝説的ミュージシャン、俳優、作家を知っていた「男は、私は彼がまだ残っていたとき、私は彼がどのように偉大な感謝よかったです?」
私は素晴らしいことだか、誰がではないが誰であるかと言うことはできません。誰かが偉大さを達成した場合にのみ分間だと誰もがそれが可能です。偉大さは、あなたのコントロールを超えている - 私はあなたが偶然にそれを得ると思いますが、それは短時間だけのためです。
あなたのオープニング行為と共同法案の一部、でも非常に大きな名前は、あなたがたむろや道路上の社交いない失望を表明しています。 何故ですか?
私はビート - なぜ彼らはとにかく私と一緒にたむろしたいのでしょうか?私は、道路上の自分のバンドでたむろ。
以下のために新しい地下テープ、ト・ボーン・ブルネットあなたの古い歌詞に基づいて曲を仕上げるために、エルヴィス・コステロ、リアノン・ギデンズ、ジム・ジェームス、マーカス・マムフォードとテイラー・ゴールドスミスのグループを一緒に入れて。あなたはそれらの任意の曲を聞くと、言いました「私はそれを書いて覚えていないのですか?」
あなたはテイラー・スウィフト言っていましたか?
テイラー・ゴールドスミス。
ええOK。いいえ、私はそれらの任意の曲を書いて覚えていません。彼らは、人々はウッドストックのビッグ・ピンクハウスと呼ばれるものの出てきた古いトランクで発見されました
私たちはこれらすべての地下テープの曲を記録したところ、ほとんど歌詞が余っ。
Tボーンは、彼がそれらを終えることができると言いました、彼は彼らと一緒に何かをすることができると言いました。私はそれらについて何も覚えていませんでした。年間、私たちはそれらすべてを使用しようと思いました。
社長、王、ローマ教皇、映画スター、ビートルズ、モハメド・アリ - あなたはあなたの聴衆の中に有名な人々のすべての種類を持っていました。誰もがあなたが神経質に?
それらのすべて。
私はあなたを聞いて、ジョージ・ハリソン一度エルビスで記録セッションを行うことになったが、彼は現れませんでした。本当の話は何ですか?
彼はそれがなかったことを私たちだった、現れませんでした。
ワーレン・ビーティー彼はあなたがクライド・バロウプレイしたいと言うボニーとクライド。そのオファーはあなたに取得しましたか?
いいえ、オファーは私の上司のオフィスに送られた、私たちは話していませんでした。我々は脱落持っていました。私はそこに送られたすべてのメールまたはオファーを取得できませんでした。
後悔 - あなたはフェイ・ダナウェイといくつかの愛のシーンだっただろうか?
いいえ。
のは、シンガーソングライターについてお話しましょう。アメリカからの英語のソングライターが異なるような資質、またはサザンソングライターは、カナダ、たとえば、異なるありますか?
あなたは私を持っています。 私は人類学者だった場合多分私はあなたを伝えることができますが、私は本当に分かりません。みんなは今、とにかく文化やタイムゾーンや国を横断します。あなたはおそらくあなたを伝えることができる人を知っていますか?アラン・ローマックス、または多分セシル・シャープ、それらの人の1。
あなたは現代人、ハリケーン・カーター、またはジョーイ・ギャロ、あるいはジョージ・ジャクソン、またはキャットフィッシュ・ハンターについての曲を書くとき - あなたは、彼らの親戚があなたを呼び出すと好意を求めて対処しなければなりませんか?
しばしばあるわけではない。ウィリー・マクテルの姪は、かつて私に会いに来て、私にいくつかの古い写真を示しました。彼女はちょうどいい人だった、何もしたくありませんでした。
あなたはそれが当然の注意を取得していない、どの曲の一つだと思いますか?
「庭に。」「ブラウンズビル・ガール」、または多分
あなたは長い間多くを旅してきました。他の場所からミネソタ州は違う何かがまだありますか?人々はあなたが他の場所で見つけていないことをそこに持っているどのような品質はありますか?
必ずしも。ミネソタ州は独自のメイソンディクソンラインを持っています。私は北から来て、それが南部ミネソタ州とは異なります。あなたがそこにいる場合は、アイオワ州やジョージア州にある可能性があります。私は冬に、蒸気の熱を育ち、あなたが屋外で行ったとき、あなたは服の多くを着用していたとき、何のエアコン、夏には蚊だらけ、凍傷冬に - アップ北部の天気は、より極端ではありません。あなたの血は厚くなります。狩猟や釣りの多く - それは万湖の地です。インドの国、オジブワ、チペワ、ラコタ、白樺の木、露天掘り鉱山、クマやオオカミ - 空気が生です。南ミネソタ州は、国、小麦畑や干し草スタック、トウモロコシ畑、馬や乳牛の多くを農業されます。北部では、より多くのhardscrabbleです。人々はシンプルな生活を送ることが、彼らはあまりにも国の他の部分でシンプルな生活を送る - それは頑丈な環境です。どこへ行っても人々はほとんど同じです。。いくつかの、より安全ないくつかの安全性の低い - - 一部の人々は自分自身のビジネスを気にし、いくつかはしないでくださいあなたが住んでどのような状態は問題ではありません一部の人々はより多くの自給自足他の場所よりも、ほとんどの人には良い面と悪い面があります。
あなたはインディアンのたくさんの周りに育っていましたか?
いいえ、彼らは、めったに町に来て、予約に住んでいた自分の学校やその他もろもろを持っていました。
あなたは狩猟や釣りにでしたか?
私は私の叔父、母の兄で森に入った - 彼は専門家のハンターだったと私を教えることを試みました。しかし、それは、私はそれを嫌って、私のためではなかったです。
どのように釣りは?
必ずああ、誰もが、ことを低音、チョウザメ、flatheads、レイクトラウトやった、我々はキャッチし、それらもきれい。
あなたは銃にいましたか?
シングルショットリボルバー、自動何もありません。2x4sを通じてペレット銃を撮影、それが楽しかったです。ペレット銃は0.22のように致命的です。
ヒューバート・ハンフリーあなたが育ったミネソタ州の大きな人物でした。あなたは人で彼を参照するか、彼に会いましたか?
私は彼を見たことがない、やったことはありません。
あなたが最初のロックンロールと恋に落ちたとき、あなたはあなたの熱意を共有する仲間を持っていましたか?誰もあなたはティーンエイジャーのように曲を書くしようとしましたか?
唯一の私のガールフレンド。私は私のギターを弾いし、我々は他の曲に新たな歌詞を作ると思います。私はひらめきを持っていた道に沿ってどこかあまりにも町の周りのロックンロールバンドで演奏していたが。私はレッドベリーとジョッシュ・ホワイト聞いていたし、それはすべてを変えました。
ミネアポリスは、あなたが最初にそこに来たときにどのようなものでしたか?
ミネアポリスとセントポール - ツインシティーズでは、彼らはロックンロールの町でした。 私はそれを知らなかった。 私はロックンロール町はメンフィスとシュリーブポートと思っていました。ミネアポリスでは、彼らは北西ロックンロールを演じ、ディック・デイルとベンチャーズは、Kingsmenが多くを果たした、簡単にビート、キャスタウェイズ、すべてのサーフバンド、高電圧・グループ。影による「ブラックウィドウ」と「切り裂きジャック」のようにすべてのものを北西インスト「トールクールワン。」「Flyin'高」などのリンク・レーものの多くは、大ヒットしました。ツインシティーズはロカビリーサーフィンた - それがすべてリバーブの多い10までのクランク。トレモロ・スイッチ、すべてフェンダー - Esquires、放送局、ジャガーは、折りたたみ椅子のアンペア - 椅子も、フェンダーを見ました。サンディー・ネルソンドラミング。「サーフィンバード」しばらく後にそこから出てきた、それは私を驚きませんでした。
それはあなたがあなたの方向を変更することを検討したい作りましたの?
私は別の道を旅していたと、すでに私の意識が改鋳されていました。私はレニー・ブルースやロード・バックリー聞いていたし、ギンズバーグとケルアックを読んでいたので、私はあることの高まり感覚を持っていました。私も、もっと刺激的で自由奔放な異なる観衆との付き合いました - 本物の詩人、反乱女の子、フォーク歌手を - それは孤高の主流から外れた自己判決の世界でした。私は過去の救済と私は誰か、何のためのボタンダウンシャツや乗組員のカットで、他の場所に戻って行くつもりはなかった、自由破ったされていました。私は私の小さなポータブルレコードプレーヤー上を聞いていたことはガス・キャノン、メンフィス・ミニー、スリーピー・ジョン・エスティス、そのような選手でした。チャーリー・プール、あまりにも、さらにはジョーン・バエズ。私は自分のアイデンティティーを探していたと私はそれがどこかで知っていました。
あなたはジョーン・バエズをどう思いますか?
彼女は取ることはほとんどあまり何か他のものでした。彼女の声は、いくつかのギリシャの島オフからサイレンのようなものでした。ちょうどそれの音は魔法にあなたを置くことができます。彼女は魔女でした。あなたはオデュッセウスのようなマストに自分が苦しい取得し、あなたが彼女を聞かないように、あなたの耳を塞ぐ必要があるだろう。彼女はあなたがいた人を忘れ作ると思います。
戻るあなたのキャリアの初めに、あなたは立ち去ったエドサリバンショーを。それは、ライブショーでした。すべてのお友達やご家族はあなたが表示されるのを待っているテレビの周りに座って背中ミネソタ州のでしたか?
私は、彼らはとにかく名前で私を知らなかったであろう、それを疑います。私も、彼らは私の顔を知られているだろうとは思いません。彼らはテレビ番組で私の名前を見たら、彼らはそれが私だったか分からないでしょう。それはそこに住んでいた少年だったか分からないだろう。
「ボブ・ディランのための歌。」で「ガーデンパーティー」の「ヤー・ブルース、」リッキーネルソンのジョン・レノンデイビット・ボウイーそれは非常にリストだ - 他のソングライターの多くは、彼らの曲であなたを言及しています。あなたはお気に入りを持っていますか?
「ガーデンパーティー。」
ドン・マクリーンさんでは「アメリカン・パイ、」あなたは道化師ことになっています。
うん、ドン・マクリーン、「アメリカン・パイ」で何曲。道化師?いくつかの道化師 - 確かに、道化師は「戦争のマスターズ、」「AフラッドのA-ゴナ・フォール」「それは大丈夫だ、馬」のような曲を書き込みます。私は彼が他の誰かの話だと思うしなければなりません。彼に尋ねる。
トム・ウィルソンあまりありませんが、彼について知られ、神秘的な図の一種です。彼はプロデューサーとしてパーティーに何をもたらしたのか?
トムはジャズのレコードを、主にサン・ラの多くを生産し、ジャズの男でした。私は一日だけ振り向くと、彼がありました。今日では、彼らはプロデューサー、彼を呼びたいが、当時彼らは彼を呼び出すことはありませんでした。彼はあなたのレパートリーを担当する典型的なA&R人、でした。私は自分の曲を持っていたので、私は正確にレパートリーを必要としなかったので、私はA&R人が何をしたか知りませんでした。誰かがエンジニアと通信するためにレコード会社からそこにいました。当時私は、私が今までにエンジニアと話をさせたとは思いません。、ほとんどの4で、トラック2 - ボードは簡単でした。あなたがスタジオに行き、ライブ記録されたものの早い時期に、テイクの後に取ります。誰かがミスを犯した場合は、最初からやり直す必要があった、またはあなたがちょうどあなたが正しいバージョンを持ってまで、歌を通して、あなたのように仕事をしていました。主要なレコーディングスタジオで誰も他のトラックを解放、周りのトラックをバウンス、ブライアン・ウィルソンとフィル・スペクタータイプのレコードをしていませんでした。
トムはハーバード大学で教育を受けたが、彼はあまりにもストリートワイズました。私は彼に会ったとき、彼は風変わりなジャズにほとんどだったが、彼は私がやってみたかった何のために誠実な熱意を持っていた、と彼は私と一緒にプレイするためにボビー・グレッグとポール・グリフィンのようなミュージシャンをもたらしました。連中はファーストクラスだった、彼らは私が何であったかの洞察を持っていました。ほとんどのスタジオ・ミュージシャンがわからなかった、彼らは民族音楽やブルースまたはそのような何かを聞いていませんでした。私は私と一緒に働いた後、彼はヴェルヴェット・アンダーグラウンドとマザーズ・オブ・インヴェンションのようなグループの記録を開始したので、私と一緒に働いては、あまりにもトムの世界を開いたと思います。トムは本当に良い男だったと彼は非常に協力的でした。
あなたは音楽をどのような形式の上で聴いていますか?あなたが音楽をストリーミングしますか?
私は主にCDに耳を傾けます。
最近、何か良いレコードを聞いたことありますか?
イギー・ポップのアフター、それは良い記録です。イメルダ月には、私は彼女が好きです。ヴァレリー6月、ステレオフォニックス。私はウィリー・ネルソンとウィントン・マルサリス、レイ・チャールズトリビュートレコードとノラ・ジョーンズのアルバムが好きです。私はエイミー・ワインハウスの最後のレコードが好きでした。
あなたは彼女のファンでしたか?
うん、絶対に。彼女は周りの最後の本当の個人主義者でした。
あなたの家族が彼らの最初のテレビを得たとき、あなたは何歳でしたか?どのようなショーがあなたの印象を与えましたか?
私たちは1つを得たとき、私は私の父は、地下室に入れて、約14か15でした。これは、上来て3:00にして、9時、それはテストパターン、奇妙な円形のシンボルのいくつかの種類を示した他のほとんどの時間をオフに行ってきました。受信は良いことではなかった、雪の多くは、画面上にあった、あなたはいつも私が私が見たすべてのものを好んで来て何かを得るためにアンテナを調整しなければならなかった- 。ミルトンバール、シド・シーザー、ハイウェイパトロール、パパは何でも知っています。劇場のドラマは次のように、あまりにも、ありましたStudio Oneの、ファイアサイドシアター。あまりにクイズ番組、 - 時計をビート、真実を伝えるために、その日の女王を、彼らはすべて良好でした。呼ばれる1だったあなたがあるウォルター・クロンカイト、とトワイライトゾーンは、それらの束がありました。
あなたはバスにしているとき、あなたはテレビで何番組を見ていますか?
私はルーシーを愛し、すべての時間、ノンストップ。
私はPBSをオンにするたびに、彼らは60年代に民族音楽に関する別のドキュメンタリーを実行している、あなたは最高の友人だったように、そのシーンからの人々のすべての種類は、あなたについて話しています。そのバグあなたはいますか?
私は多分、我々は最高の友人だった、わかりません。覚えていない。
1966年、あなたは野生の髪の誰もが今まで見ていたていました。あなたがダウンして、それが滑らかな可能性があり、出て行くと誰もあなたを認識していないでしょうか?
うん、私はそれをやってみたかったしなかったであろう。私は、リトル・リチャード、リトル・リチャードの私のバージョンに見えるようにしようとしていました。私は私が認識されるように望んでいた、野生の髪を望んでいました。
あなたは1966年にジョン・ウェイン会った - あなたは2意気投合ましたか?
実際にはかなり良い - デューク、私は彼が映画、彼とバージェス・メレディス撮影していたハワイで戦艦に彼に会いました。私の元ガールフレンドの一つは、あまりにも映画の中で、彼女があそこに来るように言いました。彼女は彼を紹介してくれたし、彼はいくつかの民謡を演奏するために私に尋ねました。私は周りに固執し、映画の中で可能性がしたい場合、私は、「バッファローSkinners、」「Raggle Taggleジプシー彼を果たした」と私が思う「私はギャンブラーだけど、私はランブラーだ。」彼は私に言いました。彼は私に友好的でした。
「ワゴンホイールは」拾い、それをヒットしていた旧クロウ医学ショー、によって完成してしまったあなたの古い未完成の歌でした。それ以来は、マムフォード&サンズでカバーされています。ダリウスラッカーのバージョンでは、グラミー賞を受賞しました。あなたはそれを記録するつもりですか?
私はそれが私の古い海賊版レコードの1つ上だし、それを記録しました。私はハリウッドでの映画スタジオで、ロジャー・マッギンとリタ・クーリッジとブッカーTとそれを記録しました。それは、彼らはそれを得たところ、それだけで別のタイトルを持っていたのです。
あなたが作ったところ、ハリウッドと言えば、それはだ三重のを。
そのとおり。 キャピトル・スタジオで。
タイトル三重はシナトラの三部作を思い起こさせます。そのアルバムはこの1に影響を与えましたか?
うん、いくつかの点で、それのアイデア。私はアイスキュロス、オレステイア、3つのリンクギリシャ劇のように、とにかくトライアドに考えていました。私はそのようなものを想定しました。
3枚のディスクは、それぞれ異なる物語です。あなたはそれがそのようになる予定だったか、あなたが一緒に行ったようなテーマが自分自身を明らかにしなかった知って設定しましたか?
、まだそれらのそれぞれの生存者や愛好家に付帯またはより良い、壮大なテーマを知恵と復讐、または多分亡命 - - テーマは演劇意味で、あらかじめ決められた1枚のディスクは、次の伏線と私は任意の1曲を与えたくありませんでした他のオーバー抜群。ノー古い妻の物語と回顧録が、ちょうどハード平野地上の生命、それの隠された現実。それは私の認識です。
あなたはその正確な方法でそれすべてについて考えましたか?
いいえ、ありませんので、多くの言葉に、私は無意識のうちに私がやったと思います。
彼らは3階建てのいずれも適合していなかったので、あなたが考えられますが去った曲はありましたか?
うんがありました。「さんは、音楽やダンスに直面してみましょう。」「バーモント州の」月光「私はウォーターフロントカバー」
あなたは一つの方法で来て、全く違うものになってしまった、ここで任意のトラック?
いいえ、それは私の歌でより多く発生します。時代のカップルは私がやってみたかった曲に間違ったアプローチを選びました。「夢の中でディープ、」私はそれを記録したが、それは私がそれを使用していないので、共振していませんでした。そもそも間違ったアプローチでした。
どのようなラインだかあなたが書いたことがないだろうが、あなたは他の誰かが喜んだことをここに歌詞?
それらの多く...「あなたは私の嘆願に考えを与えるかもしれないという考えのスリル、」「私の心は何を意味するのか、あなたに語った言葉つまずき、」「あなたはすべて一人でいるときに、すべての子供たちが成長し、そして、のようなムクドリは、離れて飛行。」私は誰か他の人がこれらの行を書いてくれてうれしいです。私は決してだろう。
初期の50年代に20代からは、ブルース、ポップ、カントリー、ジャズの間の線は、非常に柔軟でした。ロバート・ジョンソン、ジミー・ロジャース、ビング・クロスビー、レイ・チャールズ、すべてがすべてで彼らの手を試してみました。なぜフェンスは、アメリカの音楽の様々なスタイルの間で出てくるのですか?
適合する圧力のため。
0コメント:
コメントを投稿する
この投稿へのリンク:
リンクを作成
<<ホーム