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ミルトン・フリードマン(Milton Friedman、1968年)は、アメリカ経済協会(AEA)の大統領演説で、金融政策をあまり期待しないよう警告した。 特に、フリードマンは、金融政策が実質生産額、失業率、または実質収益率の水準に永久に影響を与えることはできないと主張した。 しかし、フリードマンは、通貨当局が、特に長期的には、インフレ率を実質的に支配する可能性があると主張した。 この論文の目的は、金融主義者の前提を満たす経済であっても、金融政策が公開市場運営と解釈される場合、金融政策が恒久的に管理できないもののリストは、インフレを含めるために拡大されなければならない可能性がある。 このペーパーの文脈では、貨幣基盤が価格水準に密接に関連しており、通貨当局が貨幣収支を上げることができ、それによって収益が得られるという2つの特徴があります。お金の創造から。 特定の状況下では、通貨基盤と価格水準が緊密に結びついているにもかかわらず、通貨当局のマネタリスト経済におけるインフレ抑制は非常に限られていることを示す。 具体的には、金融と財政政策が一定の方法で調整され、国民の利子負担国債への需要が一定の形をとっている場合、これが真実であることを証明する。少なくとも2つの方法で金銭的な経済。 (簡素化のために、公的に保有している利付国債を政府債として参照する)公債の需要が政府を制約する一つの方法は、国債の実質株式の上限を国債の経済。 別の方法は、政府が債券に支払わなければならない金利に影響を与えることです。 これらの制約が通貨当局を拘束し、インフレを抑制する能力を制限する可能性は、部分的に、財政政策と金融政策が調整される方法に依存する。 これを見るには、2つの極座標形式を考えてみましょう。 一方では、金融政策が財政政策を支配していると想像してください。 この調整スキームの下で、通貨当局は、例えば、当期およびすべての将来の期間のベースマネーの成長率を発表することによって、通貨政策を独立して設定する。 これを行うことで、金融当局はseignorageを通じて財政当局に供給する収入額を決定する。 その後、財政当局はマサチューセッツ州ケンブリッジの国家経済研究局(National Research of Economic Research)でサージェントの訪問中に部分的に書かれた制約に直面する。 Danny Quahは付録Cを書いて、すべての計算を行い、非常に有益な批判と示唆を与えました。 「我々は、金融主体の経済において、金融当局のインフレ抑制が非常に限られている可能性のある状況を払拭するつもりはない。 これが真実である非金銭主義経済の多様性に触れることはありません。 このような非モノリシック経済の例と、この論文の基礎となるアイデアのより一般的な議論については、Bryant and Wallace 1980を参照。この論文のメッセージはMiller 1981とLucas 1981a、b。 その他の関連論文はMcCallum 1978、1981、Scarth 1980である。
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