日曜日, 4月 01, 2018

チェインリンク

「21」 

チェーンリンク 

〜によって 

フリージーズカリンチー 

私たちは、世界が 
実際に進化している、特定の方向に向かっている、あるいは 
全体の宇宙はただのリズムのゲームであり、 
永遠。 「何か重要なことがなければならない」 
議論の途中であると述べた。 私はちょうど方法をよく知らない 
それを新しい方法で表現する。 私は自分自身を繰り返すことを嫌う。 

私はそれをこのように置いてみましょう:惑星地球は今までと同じくらい小さい 
今。 比較的縮小しているのは、 
物理的および口頭的なコミュニケーションの迅速な脈動、 
このトピックは前に出てきましたが、名前は決してそれほどありませんでした 
こちらです。 私たちは地球上の誰もが 
私の、または誰の意志でも、私は何分で学ぶことができます。 
思う、やりたい、やりたいこと、やりたいことなどです。 もし私が 
上記の事実を自分自身に納得させたいと思っていました。 
- Hocus pocusすることができます! 私はどこにいたいですか? 

今私たちはフェアリーランドに住んでいます。 わずかに残念なこと 
この土地については、現実世界がこれまでにないほど小さくなっている 
されました。 

「22」 

Chestertonは小さい、親密な、小さい宇宙を賞賛し、見つけた 
それは非常に大きなものとして宇宙を描くのに鈍い。 思います 
このアイデアは私たちの輸送の時代に特有のものです。  
Chestertonは技術と進化を拒絶し、彼はついに 
彼が夢見てきたフェアリーランドが来ることができたことを認めなければならなかった 
彼はとても熱心に科学革命を通して 
反対します。 

すべてが戻って、それ自身を更新します。 違いは今は 
これらのリターンの割合は、宇宙と時間の両方で、 
耳にすることのできないファッションです。 今、私の考えは地球を 
分。 世界史の全体の通路は、 
数年。 

何かは、この思考の連鎖から生じなければならない。 私だけが知っていれば 
何! (私はこのすべての答えを知っているかのように感じますが、私は忘れました 
それは何だったのか疑問に克服されました。 多分私は近すぎた 
真実へ。 北極の近くで、彼らは言う、針の針 
コンパスは円で回って回っています。 あたかも 
あまりにも近づくと同じことが私たちの信念に起こります 
神。) 

魅惑的なゲームは、この議論から生まれました。 我々の一人 
以下の実験を行って、 
地球の人口は今よりも互いに近づいている 
かつてなかった 私たちは1.5から任意の人を選ぶべきです 
何十億人もの地球の誰も、どこにいても。 彼は賭けた 
私たちは、5人以下の個人を使用して、そのうちの1人は 
個人的な知人、彼は選択された個人に連絡することができます 
個人的な知人のネットワークを除いては何も使用しない。 ために 
たとえば、「見て、XYさんを知っています。連絡してください 
彼が知っている彼の友人Mr.QZ、など。 
"面白いアイデア!"誰かが言った - "試してみましょう、 
セルマ・ラガーフ(Selma Lagerof)にどのように連絡しますか?」(1) 

________________ 

ノーベル賞受賞者であるスウェーデンの小説家セルマ・ラーゲロフ(1858年 - 1940年) 
1909年の文学賞は、リトゥムまたはスウェーデンのチャンピオンであった 
神秘的な倍音とロマン主義。 彼女は子供のための小説も書いた。 

3:27午前

Blogger yojiさんは書きました...


「23」 

"我々は今、セルマ・ラーゲロフ、"ゲームの提案者は答えた、 
「もっと簡単なことはありません」彼は2つのソリューション 
秒:「セルマ・ラジェロフはノーベル賞を受賞しました。 
文学、彼女はスウェーデンのグスタフ王を知っていることになり、 
ルールによって、彼は彼女に賞を渡した人物なので、 
そして、グスタフ・キングがテニスをするのが大好きであることはよく知られています。 
国際テニストーナメントに参加しています。 彼は遊んだ 
氏Kehrling(2)ので、彼らは知っておく必要があります。 そしてそれが起こると私は 
私自身もKehrling氏をよく知っています」(提案者は 
彼自身は良いテニス選手です。 「今回必要なのは2つ 
5つのリンクから それはいつもより簡単なので驚くことではありません 
有名人や人気のある人物を知っている人を見つける 
あまり重要でない人物です。 さあ、もっと頑張ろう 
1つは解決する! 

私はもっ​​と難しい問題を提起しました:連絡先のチェーンを見つけること 
フォードモーターの匿名のリベッターと自分を結びつける 
会社と私は4つのステップでそれを達成しました。 働く人 
フォード氏自身を知っている彼の監督を知っている。フォード氏は、 
Hearstのディレクターゼネラルマネと良い関係にある 
出版の帝国、私は親しい友人、Arpad Pasztor氏を持っていた 
最近になって 
ハーストの出版、それは私の友人に1つの言葉を取るだろう 
Hearstのゼネラルディレクターにケーブルを送って 
フォードに連絡を取り、フォードマンに連絡を取り、 
リベッターに連絡してください。リベッターは、新しい 
私のために自動車が必要なのでしょうか? 

そしてゲームは続いた。 私たちの友人は絶対に正しいです: 
グループの誰もチェーン内のリンクより多くを必要としなかった 
知り合いの方法を使うだけで、住人 
私たちの惑星の 

______________ 

2 Bel Kehrling(1891-1937)は、ハンガリー人のスポーツ選手、サッカー、 
ピンポン、テニスプレーヤー。 テニスでは、彼は1923年に勝利を収めました。 
Gothenberg、スウェーデン、屋内ともオープン。 彼は3位を 
ウィンブルドンは二倍。 彼はまたサッカーとアイスホッケーをしました。

3:27午前

Blogger yojiさんは書きました...



「24」 

そして、これは別の質問につながります。 
これは不可能だった人類の歴史? ジュリアス 
たとえば、シーザーは人気のある男だったが、もし彼がそれを持っていたら 
彼の頭はマヤの一人の司祭または 
当時アメリカ大陸に住んでいたアズテック族は、 
5段階ではなく、300段階でも成功しました。 
当時のヨーロッパ人は、アメリカとその 
私たちが火星とその住人について今知っているよりも、 

そこで何かが起こっている、収縮のプロセスと 
リズムや波を超えた拡大。 何か 
合体し、サイズが縮小し、他の何かが外側に流れる 
成長する。 どのようにして、このすべての拡大と物質 
成長は、燃え上がった小さな、輝く斑点から始まったはずです 
何百万年も前の原始的な神経の塊で 
人間の頭? そして、今、これはどうやって可能になるのですか? 
継続的な成長は、全体を減らす浸水能力を持っています 
物理的な世界は灰になる? 力が征服できるかどうか 
問題は、魂が体よりも強大な真実を作ることです。 
人生は人生そのものを生き残る意味を持っています。 その善は邪悪から生き残る 
人生が死から生き残るにつれて、神は、結局のところ、より強力です 
悪魔? 

私は愚かに見えるので、私は認めて恥ずかしいですか? それ 
私はしばしば私たちのよく連動したゲームをプレイするだけでなく、 
人間とは、しかし物事とは全く同じです。 私は非常になった 
上手な。 もちろん、役に立たないゲームですが、私は中毒だと思います 
彼のすべてのお金を失ったギャンブラーのように、 
本当に欲望を尽くさずに豆を乾燥させただけで4つの 
カードの色。 私の中のすべてに震えている奇妙な心のゲーム 
時間は次のようになります:どのように私は3つ、4つ、または多くともリンクすることができます 
鎖の5つのリンク、些細な、生活の日常的なもの。 どうやって 
1つの現象を別の現象にリンクさせるか? どのように私は、 
安定した、永久的なもので一時的な - どうすれば結びつけることができますか? 
全体の部分? 

それだけで生きて、楽しんだり、 
物事の有用性:どれくらいの喜びや苦痛が私を引き起こしますか? 悲しいかな、 
不可能です。 このゲームが私を見つけるのに役立つことを願っています

3:28午前

Blogger yojiさんは書きました...



「25」 

私に笑顔を浮かべる目の中の何か、または殴打する拳 
私は、前者に近づく衝動を超えた何かと 
一人は私を愛し、もう一人は私を嫌って、 
どうして? なぜ愛と憎しみ? 

お互いを理解していない2人の人がいますが、私は 
両方を理解するはずです。 どうやって? 誰かがブドウを売っている 
私の若い息子が別の部屋で泣いている間の通り、An 
知り合いの妻が彼に騙されているのに対し、 
Dempsey試合、ロマン 
私の友人Qが彼を変えている間にRoland(3)の最後の小説が爆破された 
氏のY.リングアリングOのバラ、ポケットのポーズのポーズについての心。 
どのように接続の連鎖を構築することができますか? 
これらのランダムなものの間に、 
合理的な仮定だけを作る哲学。 チェーン 
その問題から始まり、その最後のリンクは私に、ソースとしてつながる 
すべての。 

まあ、この紳士のように、誰が私のテーブルに足を踏み入れたのですか? 
私が今書いているカフェ、彼は私に歩いて行きました。 
私の思考を少し些細で些細な問題で中断した 
私は何を言っているのか忘れてしまった。 なぜ彼は来たのですか? 
ここで私を邪魔する? 最初のリンク:彼は 
彼は落書きを見つける人々、第二のリンク:この世界はない 
それはそれまでと同じくらいの大きさの 
世紀前、有名な世界観と印象的な考え 
今日の19世紀の終わりは無駄です。 今私たちは軽蔑する 
知性 3番目のリンク:この軽蔑は、 
ヨーロッパを今日把握している恐怖と恐怖のヒステリー、そして 
第4リンク:世界の秩序が破壊された、 

さて、新しい世界の秩序が現れるようにしましょう! 新しい救世主を救おう 
世界の来る! 宇宙の神に自分自身を見せさせる 
もう一度、燃え上がるローズヒップブッシュを通して! 平和があるようにして、 
戦争をさせて、そこに革命が起こるように - そしてここに 

______________ 

3フランスの小説家ロマン・ローランドは、1866年から1944年まで住んでいた。 
1915年にノーベル文学賞を受賞し、ほぼすべての作品 
Selma Lagerlofの場合と同様に、ハンガリー語に翻訳されました。 

「26」 

誰かがあえてしなければならないことが再び起こることはありません 
私が遊びにいるとき私を邪魔する。 ファントムを自由にすると 
私の想像力、私は思う! 

ハンガリー語から翻訳され、注釈付き 
アダムマカイ 
エニコ・ジャンコ編集