火曜日, 7月 16, 2019

Will the circle be unbroken. Bob dylan with Neil young


Will the circle be unbroken. Bob dylan with Neil young


(教訓に働くなの替りに所収)

その朝


https://www.kkbox.com/jp/ja/song/cv100Ss20WYfzZWqfzZWq0XL-index.html

加川良    


寒いある朝 窓辺で立っていたら

かあちゃん連れて行く

天国の車がやって来た


やがて俺達

一人ぼっちになるのかな

でもよー俺が死んだら

また母ちゃんに会えるよネ


車屋さん車引きさん 静かにたのみます

あんたが連れてゆく

それは寝てる母ちゃんだからネ


やがて俺達

一人ぼっちになるのかな

でもよー俺が死んだら

また母ちゃんに会えるよネ


涙こらえどこまでも 車の後を追いかける

でも母ちゃんが墓に入る時

目の前がかすんだヨ


やがて俺達

一人ぼっちになるのかな

でもよー俺が死んだら

また母ちゃんに会えるよネ