小学校カリキュラム
熱2 物体1 歴史2
〈理科〉 〈社会〉
地学4生物3 地理1公民3
図形2計算1 書く3読む4
〈算数〉 〈国語〉
グラフ3文章4 聞く2話す1
カリキュラム
国語科

(物体□個体△宇宙へ∞)(空間→時間↑システム○)
熱2 物体1 歴史2
〈理科〉 〈社会〉
地学4生物3 地理1公民3
図形2計算1 書く3読む4
〈算数〉 〈国語〉
グラフ3文章4 聞く2話す1
〈理科〉 〈社会〉
地学4生物3 地理1公民3
図形2計算1 書く3読む4
〈算数〉 〈国語〉
グラフ3文章4 聞く2話す1
(量+質−関係×様相÷)(自己表出0から指示表出へ1)
(物体□個体○宇宙へ∞) (空間→時間↑システム◇)
物質 熱2 物体1 歴史2
〈理科〉 〈社会〉
地学4生物3 地理1公民3
図形2計算1 書く3読む4△
〈算数〉 〈国語〉
グラフ3文章4 聞く2話す1▽
(量+質−関係×様相÷)(自己表出0から指示表出へ1)
(物体□個体○宇宙へ∞) (空間→時間↑システム◇)
物質 熱2 物体1 歴史2
〈理科〉 〈社会〉
地学4生物3 地理1公民3
図形2計算1 書く3読む4△
〈算数〉 〈国語〉
グラフ3文章4 聞く2話す1▽
(量+質−関係×様相÷)(自己表出0から指示表出へ1)
文字→言葉(文法)→文章→文学作品
話す→聞く(意味)→書く→読む
1 Comments:
「(逆三角)」といった下向きの記号か、 少なくとも「□(四角)」などの方向性 ...
コメントを投稿
<< Home